ログラスは創業以来、毎年150%以上の人員拡大、それを上回る事業成長を続けてきました。
さらに、2027年4月までに15以上のプロダクト/サービスを生み出し、事業成長を加速させていきます。
組織成長を事業成長が上回る環境だからこそ、
個人の裁量が大きく、意思決定の経験を多く積むことができます。
また、日々新たなプロジェクト・ポジションが生まれており、社内抜擢のチャンスが多い環境です。
実際、2024年6月には内部登用により5名が事業執行役員に抜擢、新規事業責任者の育成に向けた集中研修なども行っています。
ログラスは、顧客企業の経営課題を解決するプロダクトを提供しています。そして、カウンターパートは、日本を代表する企業の経営層・経営企画の方となります。そういったお客様と日々向き合う中で、高いレベルのビジネススキルや経営の知識を身に付けることができます。 また、ログラスが提供するのは、「Horizontal SaaS」と呼ばれる業界横断のプロダクトであるため、あらゆる業界の経営課題に精通することができます。
ログラスでは、事業の急拡大に伴い、重要ポジションへの抜擢のチャンスが多く存在します。
新卒入社2年目でのマネージャー登用、20代の事業執行役員就任など、日常的に抜擢人事が行われています。
また、抜擢人事には、将来ログラスから離れた後も、社会にインパクトを与える製品・サービスを生み出す「ログラスマフィア」と呼ばれるような人材に成長して欲しいという思いが込められています。
2027年4月までに15以上のプロダクト/サービスを立ち上げるにあたり、各部門から新規事業開発部門へのキャリアパスを設けています。
新規事業の責任者として、ビジネス成長を牽引するチャンスがあります。
各業界で実績・経験を積んだメンバーと共に働き、切磋琢磨する中で、新たな学び・成長機会が得られます。
社歴・年齢に関係なく、すべての社員がログラス社を作っていくコミットメントを持ち、全員にチャレンジする機会を奨励する組織コンセプト「Commitment&Challenge」を策定しています。 新たな挑戦を賞賛し、失敗から学ぶことを奨励するカルチャーのもと、1人ひとりがストレッチな目標を掲げ、非連続な事業成長/個人の成長に取り組んでいます。